BLOG
ブログ

|

患者様に選ばれる医療ホームページとWEB戦略

一言でホームページといっても、「じゃあどうすればいいの?」って思いますよね?
こんなお悩み、ございませんか?

●開業予定だけどホームページってどこで作ればいいの?
●ホームページってどこで作っても同じでしょ?そもそも必要?
●もっと医院・クリニックの規模を拡大したいけどどうすればいい?
●医療広告ガイドラインの規制が厳しいのに広告なんてできるの?
●どうやって患者様を集めるの?

いずれかにピンと来たらワールドシェアにご相談を。
https://medical-pro.worldshare.co.jp/
ワールドシェアでは、電話帳と同じ役割の「患者様を待つ」ホームページではなく、「人を集める」「利益を生む」ホームページを作ります。さらに、専門チームによる結果重視のプロモーションまで全ておまかせいただけます。

■ここがちがう!ワールドシェアの取り組み

①結果重視の制作・戦略で利益をもたらす
ワールドシェアは内容よりも結果重視しています。
こういった仕事をしていると、
「デザインが良いね」ってよく耳にしますが、
我々が思う「良い」は見た目じゃなく、「利益をもたらすかどうか」なのです。
やりがちなのが見た目の良いデザインのものを作ろうと時間をかけての制作。
自分も駆け出しのころはそうでした・・・しかし!
今はその時間を「利益をもたらすデザインと戦略」に費やします。

②いつでも貴院最優先の、最大限のプロモーションが可能
広告プロモーションにおいては同一県内においては「1ジャンル1医院」とさせていただいております。
なぜかって?
内科、外科、整形外科、小児科…医療といっても様々な分野があり、
もし同じジャンルの医院・クリニック様の広告プロモーションをさせていただくことになった場合、
自社内でお互いの利益を考慮した上での戦略プロモーションを行うことになります。
いわゆるバッティングです。それを避けるための「1ジャンル1医院」なのです。
※有料広告プロモーション以外の、ホームページ、チラシ等については上記の限りではございませんので、どんな小さなことでもお気軽にお問合せください。

■全ての答えがここに。

同じホームページ制作会社でもワールドシェアは「結果重視」にこだわっています。
どんなに熱い思いと技術を持っていても、利益が伴わない限り理想論にすぎません。
インターネット通販にてショップオープン3年目で3億の売上を作ったコンサルチームによる差がつくプロモーション戦略と、長年医療関係の制作プロデュースに関わってきた経験を活かし、現在も様々なインターネットショッピングや、医院・クリニック様の売上拡大を実現しているノウハウを合わせ持ち、よりホームページからの来院、成約率をあげるためのご提案をさせていただきます。

そう。ホームページは作成したら終わりではなく、そこからがスタートです。
https://medical-pro.worldshare.co.jp/

CONTACT
お問い合わせ

TEL : 092-406-7660
【受付時間】 10:00~19:00 / 土日祝日を除く

FAX : 092-406-7433
【受付時間】 24時間受付可能
お問い合わせフォームはこちら
TOPへ戻る